にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

だって夏レベル10攻略@7月強襲

f:id:nekoneko_p:20210703193405p:plain

予想通りにやってきた7月強襲。レベル5のプラチナのかけらを手に入れることが目標ですが、レベル10も簡単なのでネコ缶とリーダーシップがおいしい。

だって夏レベル10の編成

f:id:nekoneko_p:20210703193420p:plain

  • ゴムネコ レベル20+90
  • 大狂乱のゴムネコ レベル50
  • ねこラーメン道 レベル50+26(本能:ふっとばし耐性10、体力10、攻撃力10、本能玉:黄盾S)
  • ネコカンカン レベル50+22(本能:全開)
  • ネコ半魚人 レベル50+23(本能:、本能玉:緑剣S)
  • 嵐の精霊王エアフワンテ レベル30+1
  • 岩石の精霊王ダイゴロー レベル30+1
  • ブランカ レベル50
  • ノビランターバン レベル30
  • 雪ミクCC 2021 レベル30

にゃんコンボ:なし

にゃんこ砲:かみなり砲レベル30

使用アイテム:なし

だって夏レベル10の特徴

正直、弱いです。ボーナスステージだと思っています。エイリアンと白い敵の混合編成ですが、特別なことはしなくても勝てそう。

だって夏レベル10の攻略

カンカンで適当に資金をためながら攻城。ボスが出てきたら遠距離から叩いて終了。

だって夏レベル10の感想

せっかくなので普段使わないエアフワンテ(エイリアンに打たれ強い、遠方範囲攻撃)とダイゴロー(エイリアンに打たれ強い、波動を放つ)、雪ミク(白い敵にめっぽう強い、停止付き)を使ってみました。