にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

四皇帝の殿堂攻略@立ちはだかる者達の城

f:id:nekoneko_p:20210628232230p:plain

ボスみたいのが4体出てくるのかと思ったらだいたいその通りだった。違うのは思ったよりもボスっぽくないのが3体しか出てこなかったこと。

黒クマは時間経過で出てくるということだろうか?

四皇帝の殿堂の編成

f:id:nekoneko_p:20210628232337p:plain

  • チビガウ レベル50+5
  • ねこラーメン道 レベル50+26(本能:ふっとばし耐性10、体力10、攻撃力10、本能玉:黄盾S)
  • ネコマスター レベル50+20
  • ネコBIGウエハース レベル30
  • ネコカンカン レベル50+22(本能:全開)
  • ねこタコつぼ レベル50+16(本能玉:緑盾S)
  • 憤怒の武神・前田慶次 レベル50
  • エヴァ初号機&ネコ レベル50
  • 漆黒の魔女ダークキャスリィ レベル50
  • 白無垢のミタマ レベル50

にゃんコンボ:なし

にゃんこ砲:かみなり砲レベル30

使用アイテム:なし

四皇帝の殿堂の特徴

ナマケモノ、オールドリー、ドーヴエルが1体ずつ順に出てくるステージ。四皇帝というが3体しか出てこなかったのは・・・?

四皇帝の殿堂の攻略

簡単すぎてノーコメントなんですが、強いて言えば2番目のオールドリーがふっとばしと鈍足妨害をしてくるので厄介というくらい。遠方範囲か妨害無効キャラがいないと押し切られる可能性があります。

四皇帝の殿堂の感想

黒クマがいなかったのは時間経過で出てくるためだと思います。初見でクリアできたのでわかりません。