にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021-04-20から1日間の記事一覧

遺伝子情報直売所攻略@DNA果樹園

真レジェンドの新ステージは毎回最後のステージに新しい敵キャラが出てきます。そして、難易度はそこまでではない、というのが今まででした。 めっちゃムズイやんけー! 遺伝子情報直売所の編成 大狂乱のゴムネコ レベル50 ネコにぎり レベル50(本能:毒撃…

クローン農夫攻略@DNA果樹園

だから、ダチョウはダメだって100兆回言ってるだろ!なステージです。 ヒカルとダチョウが手を組んだ上に、マーさんが小波動を放ってくる厄介なステージ。 しかし、対策をすると・・・。 クローン農夫の編成 大狂乱のゴムネコ レベル50 クリスタルネコビルダ…

食べごろナノぶどう攻略@DNA果樹園

クマンケンがアホじゃねーの?ってくらい出てくるステージ。射程が長くて攻撃力が高いので固まると一瞬で前線が崩壊するんですよね・・・。 難ステージでした。 食べごろナノぶどうの編成 大狂乱のゴムネコ レベル50 ゴムネコ レベル50 ネコにぎり レベル50 …

無農薬で造った染色体攻略@DNA果樹園

ジョン・レオンとごん兵衛の出てくるステージ。 超体力だけが取り柄のジョン・レオンが数体壁になり、後方からごん兵衛が2体(?)出てくる。 ん?・・・どこかで見たような・・・ 予想。ごん兵衛+ジョン・レオンのステージが来ると思います。体力の高いジョ…

偽いちごハウス攻略@DNA果樹園

ちっちゃいゾンビ渦とちっちゃい宇宙渦がゾロゾロ出てくるステージ。あ、イチゴとはこの渦のことだったのか。 偽いちごハウスの編成 大狂乱のゴムネコ レベル50 大狂乱のムキあしネコ レベル50 ネコカンカン レベル50+19(本能:全開放) ネコカメカー レベ…

ゲノムバナナ狩り攻略@DNA果樹園

いつの間にかver10.5.0がやってきました。 最近は新レジェンドの新ステージも難しいのが多くなってきたよねー、と思う毎日(!?)です。★2とか本当にクリアできるのだろうか? ゲノムバナナ狩りの編成 大狂乱のゴムネコ レベル50 大狂乱のムキあしネコ レベ…