にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

極悪三兄弟とのデュエル攻略@立ちはだかる者達の城

f:id:nekoneko_p:20210628225845p:plain

極悪三兄弟というくらいなので鰐戸三兄弟でも出てくるのかと思いましたが、普通にコアラでした。波動を放ってくる危険な奴らですね!

極悪三兄弟とのデュエルの編成

f:id:nekoneko_p:20210628225858p:plain

  • 大狂乱のゴムネコ レベル50
  • ねこジュラザウルス レベル50+25(本能:クリティカル5、生産コスト割引10)
  • クリスタルネコビルダー レベル30
  • ネコカメカー レベル50
  • ネコあらし レベル50
  • ネコカンカン レベル50+22(本能:全開)
  • ジャイにゃん レベル50
  • ねこタコつぼ レベル50
  • 漆黒の魔女ダークキャスリィ レベル50
  • 白無垢のミタマ レベル50

にゃんコンボ:なし

にゃんこ砲:かみなり砲レベル30

使用アイテム:なし

極悪三兄弟とのデュエルの特徴

コアラが出てきたと思ったら後ろからメタルなコアラが出てきて、あ、初見無理だ・・・となるだけの簡単なステージです。

極悪三兄弟とのデュエルの攻略

波動を止めてクリティカルを出して殴るだけの簡単なステージです。波動ストッパーとクリティカル持ち無しだときついと思います。

極悪三兄弟とのデュエルの感想

メタルステージは初見クリアできなくなるから嫌ですね、というステージです。