にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021-06-28から1日間の記事一覧

四皇帝の殿堂攻略@立ちはだかる者達の城

ボスみたいのが4体出てくるのかと思ったらだいたいその通りだった。違うのは思ったよりもボスっぽくないのが3体しか出てこなかったこと。 黒クマは時間経過で出てくるということだろうか? 四皇帝の殿堂の編成 チビガウ レベル50+5 ねこラーメン道 レベル50+…

あの世とこの世の境界線攻略@立ちはだかる者達の城

ステージ名からゾンビステージと予想。これは当たったのですがイノワールが出てきてしまって初見クリア失敗。しかし、種さえわかれば突破は容易。 あの世とこの世の境界線の編成 チビガウ レベル50+5 ねこラーメン道 レベル50+26(本能:ふっとばし耐性10、…

寸止め打撃対戦攻略@立ちはだかる者達の城

もう何が出てくるかさっぱりわからんからラーメン入れとけば大体何とかなると思ったら本当にラーメンでなんとかなったステージ。 寸止め打撃対戦の編成 未来ネコ レベル50 大狂乱のゴムネコ レベル50 ねこラーメン道 レベル50+26(本能:ふっとばし耐性10、…

極悪三兄弟とのデュエル攻略@立ちはだかる者達の城

極悪三兄弟というくらいなので鰐戸三兄弟でも出てくるのかと思いましたが、普通にコアラでした。波動を放ってくる危険な奴らですね! 極悪三兄弟とのデュエルの編成 大狂乱のゴムネコ レベル50 ねこジュラザウルス レベル50+25(本能:クリティカル5、生産コ…

天変地異の局面攻略@立ちはだかる者達の城

天変地異の局面の編成 未来ネコ レベル50 ゴムネコ レベル20+90 大狂乱のゴムネコ レベル50 ネコゼリーフィッシュ レベル50 大狂乱のムキあしネコ レベル50 ネコカンカン レベル50+22(本能全開) ネコ半魚人 レベル50+23(本能:攻撃力10、本能玉:緑剣S) …

気高き暴君との対決攻略@立ちはだかる者達の城

夜気がついたのですが、本日アップデートがあったようです。6月初めにもアップデートがあったような気がします。さっそくクリアしてみました。 気高き暴君との対決の編成 未来ネコ レベル50 ゴムネコ レベル20+90 大狂乱のゴムネコ レベル50 ネコゼリーフィ…