にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021-06-01から1日間の記事一覧

にゃんこ大戦争ver10.6.0へアップデートしたぞ!

5月31日、それはアップデートの日。今回はver10.6.0。変更点は盛沢山。 第3形態に進化できるキャラ イワゴローがダイゴローに シン・パワーチョキンドス シン・パワーショベリン シン・パワーチャッソ 本能開放キャラ ネコマシン・滅 ネコパーフェクト レジ…

禁断Lv.10攻略@6月強襲!

なんか新しいの来てる!?その名も6月強襲! いやいや、6月は襲ってこないでしょ、襲ってくるのは梅雨でしょ、と思いました。 今回、プラチナのかけらというものがもらえるらしいです。10個集めるとプラチナチケット(超激レア確定チケット)というのは大分…

神の面を賜りし者攻略@古代樹の迷宮

今回のアップデート最後のステージ。一撃すると消滅するという敵は珍しい、というか初? 神の面を賜りし者の編成 神の面を賜りし者の特徴 神の面を賜りし者の攻略 神の面を賜りし者の感想 神の面を賜りし者の編成 ネコアミーゴ レベル40 大狂乱のゴムネコ レ…

樹液の湧き出る地下道攻略@古代樹の迷宮

ゾンビと烈波という珍しい組み合わせ。難しそうに見えてあまり難しくないステージでした。 樹液の湧き出る地下道 樹液の湧き出る地下道の特徴 樹液の湧き出る地下道の攻略 樹液の湧き出る地下道の感想 樹液の湧き出る地下道 ネコアミーゴ レベル40(本能:烈…

樹冠の祭壇攻略@古代樹の迷宮

敵城、キツネ、ドーヴエルが烈波を放ってくる超危険ステージ。2回も負けちゃった。 てへぺろ。 樹冠の祭壇の編成 樹冠の祭壇の特徴 樹冠の祭壇の攻略 樹冠の祭壇の感想 樹冠の祭壇の編成 ネコアミーゴ レベル40(本能:烈波無効) 大狂乱のゴムネコ レベル50…

レ・リーフの双塔攻略@古代樹の迷宮

烈波城+エイリアン+メタルなステージ。メタルが出てくるとなるとクリティカル持ちがいるかどうかがすべて。編成にクリティカル持ちがいないなら出直し必須。 レ・リーフの双塔の編成 ちびネコ島 レベル50+40 スターもねこ レベル30 狂乱のスターもねこ レベ…