にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021年6月13日の極ネコ祭の結果

f:id:nekoneko_p:20210613153049p:plain

なんだか以前は2か月~3か月に1度だった気がする極ネコ祭 or 超ネコ祭ですが、ここ1年くらいは毎月開催されている気がします。

毎月開かれるならいつでもいいかー、とか頭をよぎりますが、そこはやはり引いてみたくなるものです。

今回もメタルカバちゃんを殲滅しまくって、にゃんチケ貯めて、青玉に変えて、レアチケットに変えてと頑張ろうと思います。

とはいえ、リーダーシップを湯水のごとく使う手法ですので素人にはおすすめできない。私も超激レアが1枚出たらそこでやめます。

極ネコ祭の結果

  • ネコぼさつ(激レア)
  • ネコスケート(激レア)
  • 黒獣ガオウ

なんと・・・。

黒獣ガオウ(2枚目)

f:id:nekoneko_p:20210613153151p:plain

限定はうれしいが・・・。

なんというかですねー、まさかの3枚目で超激レアが出たのはうれしいんですよ。確率的に。でも持っているキャラだし、限定キャラだったら別のが欲しいし・・・。

持っていない人からすると贅沢言うなと言われそうですが。

ちなみに1枚目の黒獣ガオウは2020年9月18日でした。 

nekoneko-p.hatenablog.com

確率的にはこれくらい出ないのが限定ということですね。