にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

8周年記念ガチャ極選抜祭(見送り)

f:id:nekoneko_p:20201208165523p:plain

限定超激レアがいっぱい入った極選抜祭がやってきました。超選抜祭では3回しか引きませんでした(3回しか引けなかった)。

さて、今回は?

極選抜祭の内訳

  • 黒ちびネコヴァルキリー
  • 皇獣ガオウダーク
  • メガロディーテ
  • 雷の精霊ボルト
  • 真田幸村
  • 聖龍メギドラ
  • キャットマン
  • 雷神のサンディア
  • ネコマシン
  • かさじぞう
  • トゲルガ
  • 飛空襲撃ボンバーズ
  • ネコ七福神(激レア)

あれあれ?ほとんど持ってるキャラで構成されています。というか、超選抜祭の内容とほとんど同じです。

持っていないのは黒ちびヴァル、ボルト、ボンバーズの3種だけ

nekoneko-p.hatenablog.com

正直、ボルトとボンバーズは必須ではないので、黒ちびヴァルだけが旨味です。

ですが、これも見送りです。極ネコ祭が確定している以上はレアチケット温存が吉。