にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021年1月15日の極ネコ祭の結果・・・爆死・・・

f:id:nekoneko_p:20210118221444p:plain

マジで爆死した極ネコ祭です。

2021年は最初からぶっ放してきました。。。

極ネコ祭の結果・・・

  1. ネコトースター(激レア)
  2. ねこ僧侶
  3. ネコアーチャー
  4. ネコジャンパー(激レア)
  5. ブリキネコ
  6. ネコ車輪
  7. サイキックネコ
  8. ねこ陰陽師
  9. ネコシャーマン
  10. ねこ魔女
  11. ネコ車輪
  12. ねこ僧侶
  13. ねこ泥棒

超激レア率9%なのに、レアチケット13枚使って1つも超激レア出ないでやんの!

(´・ω・`) 。。。

9%で13回引くと70%以上の確率で超激レアは出るハズなんです!計算上は出るんです!

年始ガチャに旨味がないので極ネコ祭か超ネコ祭が来た時に一気に放出しようと思って貯めていた13枚を!エヴァガチャが来ることを分かっていたのにそれでも使った13枚を!

ショックです。。。