にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021年6月7日の女王祭の結果

f:id:nekoneko_p:20210607231659p:plain

新しいガチャが出てきました。その名も女王祭。そんなことよりも右下の「今ならプラチナのかけら1個プレゼント」が気になって仕方がありません。

レアチケット4枚+猫缶30個の結果

  • ネコシャーマン
  • ネコ車輪
  • ねこ僧侶
  • ねこタツ(激レア)
  • ネコシャーマン

追加:レアチケット3回の結果

  • ネコアーチャー
  • ブリキネコ
  • ネコジャンパー(激レア)

約束が違う!

正直、波動バスターズでネコ缶を使い切ったので何もできません。レアチケット4枚と初回特典のネコ缶30個で5回引きましたが結果は予想通り。

波動バスターズでトゲルガの呪いが・・・。

プラチナのかけら狙いは罠

おそらく、今回のプラチナのかけら狙いは罠だと思います。伝説レアが欲しくて回す人は11連を回してもよいですが正直あたりません。

超激レアを集めるのであれば確定ガチャまで待ってから11連を引くべきです。プラチナのかけらは10個集めればプラチナチケットに交換=超激レア確定ですが、当たるかどうかわからない11連よりも確実に当たる確定ガチャを待つのが賢いやり方(なハズ)です。

プラチナのかけらは少しずつ集めるのが良いと思いますよ。