にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021年2月17日の極ネコ祭の結果(17連ガチャ)

f:id:nekoneko_p:20210217001013p:plain

初音ミクコラボが来ました。同時に極ネコ祭も来ました。どちらを引くかと言えば断然、極ネコ祭です。超激レア率9%は伊達じゃない!ハズ。

バレンタインガチャを見送った甲斐があるというものです。

レアチケット17枚の結果

  1. 亡者探偵ヴィグラー
  2. ネコバーベル(激レア)
  3. ねこガンマン
  4. ねこ陰陽師
  5. ねこジュラ
  6. ネコバサミ
  7. ネコマタドール
  8. ネコ魔剣士
  9. ネコマタドール
  10. ねこジュラ
  11. 今川義元
  12. ネコスケート(激レア)
  13. ネコフェンシング(激レア)
  14. ネコアーチャー
  15. 泉のネコ女神(激レア)
  16. ネコサーファー(激レア)
  17. ねこタツ(激レア)

この結果は何と見ればよいものか・・・。

亡者探偵ヴィグラー(4枚目)

f:id:nekoneko_p:20210217001214p:plain

ヴィグラーさんは・・・研究力アップ中のコンボ(浮気調査)には大変良いのですが使い勝手が悪く、ほとんど対ゾンビ用ユニットです。弱くはないのですが正直もういらない。。。

新しい超激レアが欲しかったです。

今川義元(3枚目)

f:id:nekoneko_p:20210217001244p:plain

今川義元・・・。

正月の超極ネコ祭で2枚当たったんですよね。これで3枚目。今までうんともすんとも言わなかったのに今年に入って今川義元率がとても高いです。

対黒い敵の超激レアは他にも持っていますのでネコクエスト並みに使えない超激レアです。うーん。。。

 

nekoneko-p.hatenablog.com

超激レア率は11.7%

当たった超激レアが欲しかったキャラではありませんが、17枚引いて2枚が超激レアということは超激レア率は11.7%です。

そして、今回地味にうれしかったのが激レアが多かったことです。17枚中6枚が激レアなので激レア率はなんと35%です。過去最高かもしれません。

追加:レアチケット1枚の結果