にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

タツノコ浜★2攻略@ワンワン湾

f:id:nekoneko_p:20200911234734p:plain

コライノ1体と大量のイングリッスという古代種で染めてきたステージ。こちらも対古代種で染めれば苦労はしません。

タツノコ浜の編成

f:id:nekoneko_p:20200911234744p:plain

  • 大狂乱のネコモヒカン レベル50
  • 現代ネコ レベル50
  • 大狂乱のゴムネコ レベル50
  • ねこ医師 レベル40+20(本能:古代種)
  • ネコウォッカ レベル30
  • ネコツインテール レベル30
  • にゃんでやねん レベル50+3
  • ぶんぶんネコライダーL レベル40
  • 覚醒 宮木武蔵 レベル40
  • 白無垢のミタマ レベル50

コンボ:なし

にゃんこ砲:ノーマル砲レベル20

使用アイテム:なし

タツノコ浜の特徴

古代種一色。ただ、コライノが出てくるまでに時間がかかるので、もしかしたら速攻できるのではないかと思っています。

タツノコ浜の攻略

イングリッスが出てくるので壁を出しながら資金貯め。しばらくするとコライノが出てくるのでねこ医師を多めに出して吹っ飛ばし妨害、にゃんでやねんとブンブンを中心に攻撃するとそのうちいなくなります。

タツノコ浜の感想

もしかして古代種一色は初めて?いや、そんなことはないか?