にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021-03-15から1日間の記事一覧

魚足魅惑のマーメイド@ナシゴ・レン

変なのが出てきた!?と思いました。マーライオンだと思ったらマーライオンでした。 魚足魅惑のマーメイドの編成 未来ネコ レベル50 大狂乱のゴムネコ レベル50 ネコにぎり レベル50 ネコ半魚人 レベル50+19(本能:攻撃力10。本能玉:緑剣S) 魔神探偵グラ…

燃えるカオマンガイ@ナシゴ・レン

カオマンガイとは東南アジアのチキンライスらしいです。1つ賢くなりました。 BGMがいかにもアレなのでアレが来るのかな~?と思ったらアレが来ました。 燃えるカオマンガイの編成 未来ネコ レベル50 大狂乱のゴムネコ レベル50 ネコにぎり レベル50 ネコ半魚…

ポイズンチキンライス@ナシゴ・レン

名前からして毒とチキン。これはもうタッキーが出てくるとしか思えないと思ったら本当にタッキーだった。 タッキーはターキー(七面鳥)ですからチキンではないんですけどね。 ポイズンチキンライスの編成 ゴムネコ レベル20+90 大狂乱のゴムネコ レベル50 …

クアラルン池@ナシゴ・レン

これはアレですね、クアラルンプールと言いたいわけですね。マレーシアの首都らしいですが、よくわかりません。 ステージの難易度はもっとわかりません。今回のナシゴ・レンの中で一番厄介なステージでした。 クアラルン池の編成 ゴムネコ レベル20+90 大狂…

熱帯チョコバナナ園@ナシゴ・レン

チョコバナナというからには黒い敵が出てくるのだろうと思いました。半分は当たり。 イノワールの突破力を止められなければ勝機はありませんが、イノワールさえ止めてしまえばなんということはないステージ。 熱帯チョコバナナ園の編成 大狂乱のゴムネコ レ…

アンコールS.W.A.T@ナシゴ・レン

とつぜん(今日から?)始まったver10.4.0です。ナシゴレンはインドネシアの料理です。アンコールワットは世界遺産ですが、SWATとなると狙撃されそうです。 特殊部隊感がプンプンします。 アンコールS.W.A.Tの編成 ネコアミーゴ レベル40(本能:烈波無効) …