にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

ハニートラップ&死者の行進@女帝と亡者

f:id:nekoneko_p:20210614195842p:plain

女帝と亡者の二段階ステージ。当時、降臨女帝はチャッソが大活躍した記憶がある。デブウは震えがくるほど強かった記憶があったのですが、今となっては普通の極ムズステージですね。

f:id:nekoneko_p:20210614195853p:plain

女帝と亡者の編成

f:id:nekoneko_p:20210614195902p:plain

女帝と亡者の攻略

まずは女帝。序盤から半魚人をガンガン出す。資金に余裕があるならカンカンもエクスプレスも出す。するとナマケモノが出てくるころには女帝は既に瀕死になっています。

そのまま押し切って終了。半魚人の浮いている敵に超ダメージが強すぎます。

次、デブウ。天使とゾンビの混成部隊です。こちらはラーメンとネコマスターを壁にネコックマンケンとカンカンで攻撃。エンジェル砲もバンバンだしていくとあっさり勝てます。

というよりも、+値が高くなりすぎたせいだと思う。当時、めっちゃ苦労した記憶あるもん。

f:id:nekoneko_p:20210614195918p:plain