にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021-06-14から1日間の記事一覧

N-1グランプリ&バクダン娘@伯爵と乙女

チワワンと夢見ちゃんの二段階ステージ。どちらも弱かった印象しかありません。特に夢見ちゃんは降臨の恥さらしの名を欲しいままにするビッグステージです。 これは期待できます(何が)。 なお、伯爵ステージは基本キャラと超激レア(+伝説レア)の制限があ…

ハニートラップ&死者の行進@女帝と亡者

女帝と亡者の二段階ステージ。当時、降臨女帝はチャッソが大活躍した記憶がある。デブウは震えがくるほど強かった記憶があったのですが、今となっては普通の極ムズステージですね。 女帝と亡者の編成 女帝と亡者の攻略 まずは女帝。序盤から半魚人をガンガン…

ネコ補完計画&修羅の道@天使と般若攻略

新ステージ、天使と般若。名前から察する通り、降臨の天使と般若がセットになっているステージです。同時に出てくるのかと思ったら、降臨天使をクリアしたキャラ編成で降臨般若をプレイするという二段構え。 二段階で戦う以外は通常の降臨ステージなので、天…

8周年記念大会(2021年)@ランキングの間(21万点超)

昨年2020年11月にも8周年記念大会でランキングの間が開かれました。今回はその再来。たぶん、敵編成も出現タイミングも全く同じ。 ですが、前回は20万円超だったのが21万点超まで伸びました。 nekoneko-p.hatenablog.com 8周年記念大会の編成 8周年記念大会…