にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2020年11月20日の超選抜祭8周年記念ガチャの結果(3連ガチャ)

f:id:nekoneko_p:20201120131115p:plain

8周年がやってきました。今回はどんな選抜なのか期待です。

しかし、今回は基幹的にもレアチケットが集まりませんでした。2日前の極ネコ祭りですべて使い切ったので。ネコ缶を使うか温存するかは内容を見て考えます。

でも初回限定でネコ缶30個で1回引けるのでこれだけは引いてみます。

超選抜祭8周年ガチャの内訳

  • 幼獣ガオ
  • ちびネコヴァルキリー
  • ネコマシン
  • 真田幸村
  • 雷神のサンディア
  • 聖龍メギドラ
  • かさじぞう
  • キャットマンダディ
  • トゲルガ
  • 美女神アフロディーテ
  • 飛空襲撃ボンバーズ
  • 雷の精霊ボルト
  • ネコ七福神(激レア)

あれ?持っていないのが3種類しかいない。

ちびネコヴァルキリーは欲しいですが、ボンバーズとボルトはいなくても・・・とか思ってしまいます。旨味はあまりないかも。

レアチケット2枚と初回限定ガチャの結果

  • ネコ武闘家
  • ねこ僧侶
  • たけうまねこ

うん、知ってた。3枚じゃ超激レアは当たらないですよ。今回は選抜なだけで超激レア率が上がっているわけじゃないですからね。

12月にはクリスマスガチャがあるはずですし、今からクリスマスまでにコラボがあるかもしれません。確定ガチャが出てくればそれはそれでよいですし、ネコ缶は温存しておきます。