にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2020年11月20日プラチナガチャの結果

f:id:nekoneko_p:20201120132733p:plain

みんな大好きプラチナガチャの時間です。

8周年記念のミッション(期間中に日本編1章クリア)でもらえます。これは大盤振る舞いです!

まだ持っていない超激レアであれば何でも欲しいですが、狙い目は猫飯拳パイパイ、閃雷機兵レイ、ウィンディ、英雄令嬢メルシュあたり。

f:id:nekoneko_p:20201120132827p:plain

プラチナガチャの結果

f:id:nekoneko_p:20201120132906p:plain

びっくりした。本当に猫飯拳パイパイが出た。サンディアよりも大きいです(何が)。

赤い敵に超ダメージ、打たれ強いという対赤のぶっ壊れ性能です。

猫飯拳パイパイの性能

f:id:nekoneko_p:20201120132931p:plain

進化すると猫拳王パイパイDXになりました。なんか進化するたびに大きくなる気がします(何が)。DXとはそういうことだと思います(何が)。

  レベル30 レベル50
体力 47,600 75,600
攻撃力 51,000 81,000
DPS 4,826 7,666

能力だけ見ると普通ですが、赤い敵に対してはレベル50で体力529,200、攻撃力324,000、DPS30,664です。当たり前のように範囲攻撃ですので一人で無双できそうなくらい強い。射程は440なのでミドルレンジ。

厄介なのは進化に赤マタタビが15個も必要なことくらい。

f:id:nekoneko_p:20201120132941p:plain