にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

破られた誓い★4攻略@伝説のおわり

f:id:nekoneko_p:20200829234102p:plain

ここは難しいとか簡単とかではなく、単純な時間との闘いのステージ。超体力の城を制限時間内に叩くだけ。★4ともなれば4回目ですので特別には・・・。

破られた誓いの編成

f:id:nekoneko_p:20200829234121p:plain

  • ムササビネコ忍者(コンボ用)
  • ネコにぎり(コンボ用)
  • ネコパティシエ(コンボ用)
  • ネコ極上(コンボ用)
  • フィッシュ・ド・ノエル(コンボ用)
  • ネコパーフェクト レベル50+15
  • 覚醒のネコムート レベル40
  • ネコ仮面のウララー レベル40

コンボ:アイラブジャパン(攻撃力アップ中:ネコ忍者+スモウネコ+ネコざむらい+ねこ寿司)、和定食(初期所持金アップ中:ネコ魚のお造り+ねこ寿司)

にゃんこ砲:キャノンブレイクレベル19

使用アイテム:なし

破られた誓いの特徴

敵城の体力は約1000万。DPS(Damage Per Second:1秒当たりのダメージ)高めのユニットを出すだけの単純作業。

破られた誓いの戦略

資金が貯まったらムートを出す。ウララーを出す。あとは全力でパーフェクトを出す。

わんこが出てきたらキャノンブレイクで押し返して城を落とす。

破られた誓いの感想

ウララーは移動速度がそこそこあって、攻撃頻度が高いので採用。DPSが高いかはわからない。パーフェクトは再生産時間が短く、移動速度がそこそこあるので採用。

ただ、もっとよい選択肢はあると思う。