にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2020-08-21から1日間の記事一覧

風雲にゃんこ塔50階攻略

ついに50階です。どう見てもドラゴンボール的なアレです。 風雲にゃんこ塔50階の編成 ※オリジナル要素ゼロです。 癒術士とバケーションがいれば基本永久停止です。 風雲にゃんこ塔50階の特徴 ボスが烈波+呪い付与をしてきます。取り巻きは古代種中心。普通に…

風雲にゃんこ塔49階攻略

ねこ仙人とウララーが手を組んだ・・・(絶望)。こいつら30階と40階から登ってきても待っていたってこと??? 風雲にゃんこ塔49階の編成 クリスタルネコビルダー レベル30 ちびネコライオン レベル40+23 大狂乱のネコライオン レベル40 ジャイにゃん レベ…

風雲にゃんこ塔48階攻略

レジェンドブンブンがボス。メタルがぞろぞろ出てくるステージ。 なんか見たことがないメタルがいる気がしますが、大乱戦になったのでよくわかりません(笑) 遠方溜めで終了できるステージ。たぶん、にゃんこ塔屈指の難易度の低さ。 風雲にゃんこ塔48階の編…

風雲にゃんこ塔47階攻略

ボスのモネコは無属性で波動+クリティカル持ち、もう1体のテッサーはエイリアン。どちらも攻撃頻度は多くないもの、厄介な相手です。 そして、地味に厄介なのは例によってタッチャン。モネコとテッサーにばかり気を取られると遠方攻撃で城が落ちるという恐ろ…

風雲にゃんこ塔46階攻略

チワワンとデブウがセットになったステージ。チワワンの遠方連続吹き飛ばし攻撃とデブウの広範囲攻撃をどう凌ぐかよりも赤顔の方が厄介という罠。 ボスよりも取り巻き対策の方を優先した方がにゃんこ塔攻略は早そうです。 風雲にゃんこ塔46階の編成 風雲にゃ…