にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

人力ルームランナー攻略@鋼鉄スポーツジム

f:id:nekoneko_p:20200825170100p:plain

エイリアンと赤だけ。城を攻撃するとワッと出てくるが、実は小刻みにダメージを与えれば敵も一度には出てこない・・・らしい。

敵城からの波動が強烈。

人力ルームランナーの編成

f:id:nekoneko_p:20200825170110p:plain

  • 大狂乱のゴムネコ レベル50
  • ネコサテライト レベル40+11
  • マキシマムファイター レベル50+12
  • 大狂乱のネコ島 レベル50
  • ネコアップル レベル40+7
  • ねこタコつぼ レベル48+7
  • ネコ漂流記 レベル40+12
  • 戦隊パワーチャッソ レベル40
  • ネコマシン・滅 レベル40+1
  • 白無垢のミタマ レベル50

コンボ:なし

にゃんこ砲:かみなり砲レベル20

使用アイテム:なし

人力ルームランナーの特徴

敵城からの波動が強力なので可能な限り波動ストッパーが欲しい。あとは赤とエイリアンしか出てこないので対策さえしておけば特別に苦戦はしないはず。

ただし、敵城のダメージ連動で出てくる敵が決まっているので小刻みにダメージを与えれば敵も一度には出てこない。

人力ルームランナーの攻略

ウサギとカンガルーが出てきますが、耐久しながら資金貯め。資金が十分に貯まったら全キャラ出して進軍。城を攻撃すると敵が一度に湧いてきますが、この編成なら殴り合っても全然勝てます。

人力ルームランナーの感想

今は★1だからなんとかなっていますが、★2になっても同じ戦略でいけるかは疑問。もし★4とか出たら工夫が必要になりそうでこわい。