にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

サタンオールスターズ攻略@時空のゆがみ

f:id:nekoneko_p:20210728224552p:plain

想定外です。てっきりイディが出てくるものと思いました。ステージ名を見れば今までのボスが出てくることがわかります。

となれば、浮いている敵対策だけしておけばよさそう。

サタンオールスターズの編成

f:id:nekoneko_p:20210728223252p:plain

  • チビガウガウ レベル50+8
  • ねこラーメン道 レベル50+26(本能:ふっとばし耐性10、体力10、攻撃力10、本能玉:黄盾S)
  • ネコオドラマンサー レベル50+45
  • ねこ法師 レベル40+33(本能:天使)
  • ネコカンカン レベル50+22(本能:全開)
  • 押忍!ネコ番長 レベル50+22
  • 憤怒の武神・前田慶次 レベル50(本能玉:黒盾S)
  • エヴァ初号機&ネコ レベル50
  • 漆黒の魔女ダークキャスリィ レベル50
  • 白無垢のミタマ レベル50

にゃんコンボ:なし

にゃんこ砲:かみなり砲レベル30

使用アイテム:なし

サタンオールスターズの特徴

ウルルン、コニャンダム、ミーニャ、宮木、レジェンドブンブンが出てくる夢のようなステージ。

時間差で次々と出てくるので次々と倒さないと危険。

サタンオールスターズの攻略

ウルルンが出てくるのでカンカンを量産して遊んであげます。その後も時間差でコニャンダム、ミーニャ、宮木と出てくるんですが、資金が貯まり次第どんどん出していったらレジェンドブンブンが出てくる前に城を落としてしまった。。。

なってこった。

f:id:nekoneko_p:20210728224610p:plain

サタンオールスターズの感想

うーん、消化不良感が半端ない。