にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021-07-28から1日間の記事一覧

不死鳥大会攻略@ランキングの間【外伝】(23万点超)

ランキングの間外伝、不死鳥大会。外伝になると出撃制限がかかるのはいつものこと。 今回は2500円以下での戦いですので超激レアはかなり制限されそうです。 不死鳥大会の編成 ネコクール レベル50+41 凧にゃん(コンボ用) ネコ紳士同盟(コンボ用) ネコラ…

サタンオールスターズ攻略@時空のゆがみ

想定外です。てっきりイディが出てくるものと思いました。ステージ名を見れば今までのボスが出てくることがわかります。 となれば、浮いている敵対策だけしておけばよさそう。 サタンオールスターズの編成 チビガウガウ レベル50+8 ねこラーメン道 レベル50+…

太古の魔力攻略@時空のゆがみ

太古の力はオドラ嵌めができるステージです。ただ、このステージで分からないのはデビルワンがどこまで出てくるか。 それがわからなかったので浮いている敵対策モリモリで挑んでみました。 結果、初見クリアでした。 太古の魔力の編成 チビガウガウ レベル50…

ウニデーモンスタジオ攻略@時空のゆがみ

想定通りに宮木が出てきます。本来なら波動でノックバックさせるのが良いのでしょうが、今なら普通に戦って普通に勝てます。 当然、初見クリアです。 ウニデーモンスタジオの編成 チビガウガウ レベル50+8 ねこラーメン道 レベル50+26(本能:ふっとばし耐性…

おぼえたての悪攻略@時空のゆがみ

ミーニャが出てくることは容易に想像ができる。ただ、超長射程持ちなので対策は意外に難しい。ですが、当然のように初見クリアしました。 おぼえたての悪の編成 チビガウガウ レベル50+8 ねこラーメン道 レベル50+26(本能:ふっとばし耐性10、体力10、攻撃…

赤いきつねの愚者攻略@時空のゆがっみ

前ステージがウルルンだったから、もしかして。と思ったらもしかした。ただし、敵の色は様々。ブンブンが序盤からラッシュをかけてきますので、自分の城の少し前で戦ってボス登場時の衝撃波で城が攻撃されないように注意。 もちろん初見クリアしました。 赤…

大脱獄攻略@時空のゆがみ

今日の夕方ころだろうか?いつの間にかver10.8.0にアップデートしていたので早速クリアしてみた。 今回は登場敵キャラが多いので対策は必要そう・・・と思っていましたが初見で勝ちました。 大脱獄の編成 チビガウガウ レベル50+8 ねこラーメン道 レベル50+2…