にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021年4月21日らんま1/2ガチャの結果(22連+α)

f:id:nekoneko_p:20210501114326p:plain

なぜ2021年になってらんま1/2とのコラボがあるのかわかりませんが、世代としてはうれしいコラボです。

そんならんま1/2ガチャでほしいのは乱馬、あかね、シャンプー。ムースは能力的には少しほしいがそんなでもないです。良牙はいらないです。

初回特典でネコ缶750個で1回、1500個でもう1回。確定ガチャですので2枚は超激レア。確率5%とはいえ20回も引けば1~2枚は超激レアが当たることを考えれば乱馬、あかね、シャンプーのどれかは当たるでしょう!

小太刀がいないのが少し残念(;^_^A

らんまガチャ11連確定ガチャの結果

  • ネコサーファー(激レア)
  • ネコあかね new
  • ネコフェンシング(激レア)
  • ネコあかね
  • ネコアーチャー
  • ネコ車輪
  • サイキックネコ
  • ネコバーベル(激レア)
  • ネコ探査機
  • 久遠寺右京 new
  • 響良牙[確定枠]

f:id:nekoneko_p:20210501114654p:plain

なーぜー良牙なのだ~ orz

らんまガチャ11連確定ガチャ(2回目)の結果

  • ネコエス
  • ネコあかね
  • ねこファイター
  • ネコシャーマン
  • ネコエス
  • ねこあかね
  • ネコエス
  • ネコスケート(激レア)
  • ネコザイル
  • サイキックネコ
  • 響良牙[確定枠]

f:id:nekoneko_p:20210501114901p:plain

な~ぜ~(ry

orz

憂さ晴らし3回の結果

どうしても乱馬、あかね、シャンプーが欲しいのでレアガチャ2枚+初回特定ネコ缶30個を投入!

  • ねこ泥棒
  • ネコ車輪
  • ねこあかね

f:id:nekoneko_p:20210501115122p:plain

ば~か~な~・・・

今回確定ガチャ2回引いて良牙2回だけ。確定枠以外の22回のガチャでも1枚も当たりませんでした。これは大失敗です。

起死回生(狙い)のレジェンドチケット購入

f:id:nekoneko_p:20210501115240p:plain

らんまガチャで大失敗して傷心を癒すためにレジェンドチケットを購入するという行為に出ました。パチンコで負けたので、負けを取り戻すためにさらに投入するのと同じ心理です。

良い子はマネをしないように。

f:id:nekoneko_p:20210501115435p:plain

  • 風隼さくら

f:id:nekoneko_p:20210501115459p:plain

・・・

さくらは対メタルで強力なキャラですがもう持っています。レジェンドガチャでダブったので今回は本当に失敗ばかりでした。