にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

風雲にゃんこ塔50階攻略

f:id:nekoneko_p:20200821195045p:plain

ついに50階です。どう見てもドラゴンボール的なアレです。

風雲にゃんこ塔50階の編成

f:id:nekoneko_p:20200821195059p:plain

※オリジナル要素ゼロです。

癒術士とバケーションがいれば基本永久停止です。

風雲にゃんこ塔50階の特徴

ボスが烈波+呪い付与をしてきます。取り巻きは古代種中心。普通に戦うと鬼強い。

風雲にゃんこ塔50階の攻略

300貯まったら即、癒術士。続いて即、大狂乱ムキ足生産。1200円貯まったらワゴン生産。資金が余り次第、ゴルファー、ゴムネコを生産。

以上。

パクりなのでこれ以上言うことがないです。

f:id:nekoneko_p:20200821195121p:plain

風雲にゃんこ塔50階の感想

にゃんこ塔は報酬が旨いですねー。