にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021年6月6日のは波動バスターズ、ステップアップガチャの結果

f:id:nekoneko_p:20210606173208p:plain

先に言っておくとステップアップガチャはメリットがあまりないので積極的に引くべきガチャではありません。下手をするとネコ缶の無駄です。

しかし、それでも尚、ステップアップガチャを引く理由があります。

それは、〇〇バスターズ限定キャラの入手方法が少なく、ガチャが来たら引かなきゃ入手できないこと。もう1つは激レアで〇〇バスターズの時くらいにして入手できないキャラがいることです。

ネゴルゴとかいまだに持っていません。

そんなわけで波動バスターズを引いてみるわけです。狙いは当然、地獄警官エマです。

あとラスヴォースとアヌビスも持っていないのでこれでもよい。

ステップアップガチャ3連の結果

  • ねこ占い師
  • ねこ僧侶
  • ネコ車輪

ここでレアなのは仕方ないですよね。

ステップアップガチャ5連の結果

  • ねこ人魚
  • ネコザイル(激レア)
  • ネコフェンシング(激レア)
  • トゲルガ
  • ネコボクサー

f:id:nekoneko_p:20210606191256p:plain

ステップアップガチャ7連の結果

  • ネコアーチャー
  • ネコリンゴ(激レア)
  • ネコ武闘家
  • ネコトースター(激レア)
  • ねこ陰陽師
  • 見習いスニャイパー(激レア)
  • トゲルガ

f:id:nekoneko_p:20210606191307p:plain

トゲルガの呪い・・・

トゲルガあたりすぎです。

既に持っているのに2枚目と3枚目が当たってしまいました。正直こんなに要らない。。。

見習いスニャイパー

f:id:nekoneko_p:20210606191336p:plain

進化してネゴルゴ31になりました。

f:id:nekoneko_p:20210606191804p:plain

メタル以外の属性をふっとばして遅くするという妨害が素敵。おまけに長射程。