にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

8周年記念ガチャエクセレントセレクション(見送りました)

f:id:nekoneko_p:20201204185706p:plain

にゃんこ大戦争8周年記念のエクセレントガチャが来ました。

今回、欲しいキャラが盛りだくさんなのですが、見送りました。理由は後述。

8周年記念ガチャエクセレントセレクションの内訳

  • 地龍ソドム
  • 冥界のカリファ
  • アシルガ
  • 天誅ハヤブサ
  • 閃雷機兵レイ
  • 狐娘ヒメユリ
  • 火の精霊メララ
  • 温泉天国テルマ
  • ネコクエス
  • 成田甲斐
  • きんたろう
  • 冥界神ハデス
  • 竜騎士スカルバルス
  • 伝説枠1(レジェルガ?)
  • 伝説枠2(パンドラ?)
  • 伝説枠3
  • 伝説枠4

持っていないキャラが非常に多く、かなり引きたいガチャです。特にカリファ、レイ、ヒメユリ、ハデスあたりが欲しい。

この中で持っているのはテルマエとネコクエストだけなので後は何でもよいという感じ。

引きたい。だが、しかし・・・

ところがドッコイ。レアチケットがないのだ。そしてネコ缶は1425個なので1500個には足りず、今使うべきではないと思います。

にゃんチケステージを繰り返すもレアチケット0のままイベント終了。。。

次回、極選抜祭に期待。