にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

GO!GO!ネコホッピングでレアチケットゲットした

f:id:nekoneko_p:20210111003726p:plain

にゃんこ大戦争のシリーズ、GO!GO!ネコホッピングをやってみました。なんか6周年のゲームらしいので今更感満載です。

アクションゲームは大分苦手ですが、レアチケットが手に入ると聞いてやってみました。

1時間半でレアチケット3枚

f:id:nekoneko_p:20210111003749p:plain

プレイ時間はだいたい1時間半くらいです。ミッションがいくつかありますが、ミッション7までクリアすればにゃんこ大戦争で使えるアイテムはすべて手に入ります。

これ、超極ネコ祭の前にやっておくべきでした。。。

f:id:nekoneko_p:20210111003802p:plain

レアチケット3枚以外にもネコボンとかネコ缶とかいくつか手に入りましたが重要でないので忘れました(笑)