にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

ウニデーモンスタジオ攻略@時空のゆがみ

f:id:nekoneko_p:20210728222729p:plain

想定通りに宮木が出てきます。本来なら波動でノックバックさせるのが良いのでしょうが、今なら普通に戦って普通に勝てます。

当然、初見クリアです。

ウニデーモンスタジオの編成

f:id:nekoneko_p:20210728215921p:plain

  • チビガウガウ レベル50+8
  • ねこラーメン道 レベル50+26(本能:ふっとばし耐性10、体力10、攻撃力10、本能玉:黄盾S)
  • ネコマスター レベル50+20
  • ネコウエハースBIG レベル30
  • ネコカンカン レベル50+22(本能:全開)
  • ねこタコつぼ レベル50+18(本能玉:緑盾S)
  • 憤怒の武神・前田慶次 レベル50(本能玉:黒盾S)
  • エヴァ初号機&ネコ レベル50
  • 漆黒の魔女ダークキャスリィ レベル50
  • 白無垢のミタマ レベル50

にゃんコンボ:なし

にゃんこ砲:かみなり砲レベル30

使用アイテム:なし

ウニデーモンスタジオの特徴

敵城から波動が出てくるのが脅威といえば脅威。

ボスの宮木はノックバックが多いので攻撃できれば強くはない。デビルワンはいるが、取り巻きが弱いので・・・。

ウニデーモンスタジオの攻略

カンカンとマスターをガンガン出す。時々タコつぼを出す。お金が貯まったら黒キャスを出す。資金に余裕が出てきたら他にも色々出す。

ウニデーモンスタジオの感想

ここまでは簡単です。問題は次かな~と思います。