にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

魚足魅惑のマーメイド@ナシゴ・レン

f:id:nekoneko_p:20210315181357p:plain

変なのが出てきた!?と思いました。マーライオンだと思ったらマーライオンでした。

魚足魅惑のマーメイドの編成

f:id:nekoneko_p:20210315181408p:plain

  • 未来ネコ レベル50
  • 大狂乱のゴムネコ レベル50
  • ネコにぎり レベル50
  • ネコ半魚人 レベル50+19(本能:攻撃力10。本能玉:緑剣S)
  • 魔神探偵グラヴィティー レベル50+3
  • 押忍!ネコ番長 レベル30+17
  • ネコ仮面のウリル レベル40
  • Gメガロディーテ レベル50
  • 漆黒の魔女ダークキャスリィ レベル50
  • 白無垢のミタマ レベル50

にゃんコンボ:浮気調査(研究力アップ中:亡者探偵ヴィグラー+マダム・ザ・スモウ)

にゃんこ砲:かみなり砲レベル30

使用アイテム:なし

魚足魅惑のマーメイドの特徴

f:id:nekoneko_p:20210315181907p:plain

新キャラ、マーさんが出てきました。マーライオンの出来損ない(!?)みたいな手を抜いたグラフィックです(笑)。

小波動を放ってきますが、特に特徴のない白い敵です。

魚足魅惑のマーメイドの攻略

敵のマーさん、初登場。ですが、別に・・・という強さです。しいて言えば体力がやや高いので少しずつ詰められる程度。

魚足魅惑のマーメイドの感想

初見クリア。苦戦はしませんでした。マーさんには今後に期待です。