にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2020年11月29日★期間限定★レジェンドチケットの結果

f:id:nekoneko_p:20201129221000p:plain

流石の8周年記念です。★期間限定★レジェンドチケットが発売されました。プラチナチケットと何が違うの?と思いましたが、違いは伝説レアが含まれているかどうか。

でもどうせ伝説レアの排出率は0.3%(超激レア率99.7%)でしょう?と思ったら・・・

f:id:nekoneko_p:20201129221138p:plain

なんと、伝説レア率は5%だそうです。これ、出る人は出るということですよね。

ずっと無課金を貫いていましたが一度プラチナチケット(980円)を購入しているのでタガが外れました。買ってしまいました。

レジェンドガチャの結果

f:id:nekoneko_p:20201129221242p:plain

というわけでレジェンドガチャでGO!

爆死(大笑)

f:id:nekoneko_p:20201129221319p:plain

石の精霊ゴローでした。

別にゴローが悪いわけじゃないんです。本当は伝説が欲しかったですが、確率5%なので出ないことも想定内でした。

しかし、ミラクルセレクションガチャの終了間際にゴローを引いているんです。終了間際っていうのは今日のことです。つまり、一日に2回ゴローを引いているんです。そのうちの1回がレジェンドチケットだなんてひど過ぎる(笑)

課金した人の末路ということです。みんな、俺の屍を越えてゆけ