にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2020-08-22から1日間の記事一覧

エナジー奴隷攻略@帝政エイジャナイカ

黒い敵がぞろぞろ出てくるイメージ。数えていないけどキョセーヌ(オオハシ、黒と赤の属性持ち)がとても多い。 ナマケモノも混じっているが印象はとても薄い。 エナジー奴隷の編成 大狂乱のネコモヒカン レベル40 大狂乱のゴムネコ レベル50 ゴムネコ レベ…

権力と万有引力攻略@帝政エイジャナイカ

城を攻撃するまではとても穏やか、しかし城を攻撃した瞬間「わ~~!」という感じ。 とても勢いのステージですね。ダチョウの出てくるステージは大体厄介。 そして、波動持ちのコアラが面倒。 権力と万有引力の編成 大狂乱のネコモヒカン レベル40 大狂乱の…

最後の死者 超極ムズ@死霊妖精クオリネム降臨攻略

ボスがゾンビというだけで恐ろしいのですが、超強化されたスターペンが厄介、ゴリラも厄介、アヒルも厄介と厄介だらけのステージ。 ボスが2体出てくるって時点で既に難易度がおかしい。超々絶鬼ムズ。 最後の死者 超極ムズの編成 ちびネコモヒカン レベル50+…