にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2021年6月22日のプラチナガチャの結果

f:id:nekoneko_p:20210622002738p:plain

みんな大好きプラチナガチャの時間です。

今までのプラチナガチャではよいのが当たったり、あんまりだったり。

過去の戦歴は以下の通り。 

nekoneko-p.hatenablog.com

 

nekoneko-p.hatenablog.com

プラチナガチャは980円

f:id:nekoneko_p:20210622002751p:plain

ミッションでも手に入りますし、今はプラチナのかけらを10個集めればプラチナチケットは手に入ります。それ以外には時々980円で購入できます。

これは買ってはいけない悪魔の薬です。

犯行現場

f:id:nekoneko_p:20210622003104p:plain

不思議なことになぜか「購入済み」になっています。

フシギダナー

プラチナガチャの結果

  • 海王神ポセイドン

f:id:nekoneko_p:20210622002819p:plain

なんのことはない。ダブりです。

ポセイドンが弱いとは言いませんが、新キャラが欲しかったです。

みんな、俺の屍を超えてゆけ。