にゃんこ大戦争攻略メモ

表ブログで書けないにゃんこ大戦争の攻略メモです。自分なりに大分苦労しましたが、攻略情報がなかなかなかったり、自分で頑張ったりでした。主に自分が感じた難所を載せています。誰かの役に立てればよいな!

2020-09-30から1日間の記事一覧

2020年9月30日革命軍隊アイアンウォーズガチャを引いた結果

ガチャにも様々あります。 通常ガチャ ステップアップガチャ 超ねこ祭りガチャ 極ねこ祭りガチャ 超激レア狙いで超ネコ祭りか極ネコ祭りがお勧めですが、私は通常のガチャでも引いています。 まだ持っていない激レアがいるからです。具体的には戦隊ドリラ、…

ギガントゼウスに第3形態が追加されました

2020年9月30日アップデートでギガントゼウスに第3形態が追加されたようです。メガロディーテが覚醒しました。 とはいえ、ギガントゼウスで持っているのは2種だけなので全然紹介できませんけど。 メガロディーテの覚醒(第3形態) Gメガロディーテに追加され…

骨身にしみる水攻略@忘らるる墓所

予想通り最後はゾンビステージではなかった。ボスの古代種ダチョウ、白い敵のガ、イングリッス(古代種)、最後の1枠はゾンビでしたが新キャラ。 確かにこれは骨身にしみますね。 骨身にしみる水の特徴 骨身にしみる水の攻略 骨身にしみる水の感想 ステージ…

ボタニカル埋葬攻略@忘らるる墓所

ゾンビがいないじゃないか!?ジョン・レオンは赤、ゾンビ、エイリアンの3種混合ですが、ゾンビとは違う気がします。黒と古代種も出てきていますが、特定の属性に偏らなくても勝てそう。 ボタニカル埋葬の編成 ボタニカル埋葬の特徴 ボタニカル埋葬の攻略 ボ…

荒らされた墓石攻略@忘らるる墓所

てっきりゾンビステージだと思ったら赤にょろが出てくる。続いて赤アザラシが3体(4体)出てくる。赤ステージじゃねえか!約束が違う(してねー)と思っていたらゾンビ渦が突進してくる。 攻城後は天使、古代種も追加されているので属性はバラバラ。 荒らさ…

死者のセカンドライフ攻略@忘らるる墓所

ゾンビステージだと思ったらゾンビ、古代種混合+アヒルンルンだった。 アヒルンルンってステージによっては極端に強い気がします。 死者のセカンドライフの編成 死者のセカンドライフの特徴 死者のセカンドライフの攻略 死者のセカンドライフの感想 ステージ…

こぢんまり故人攻略@忘らるる墓所

ゾンビラクダがボス。コライノが4体(5体?)同時に出てくるステージ。しかもステージ幅が狭い。 こぢんまり故人の編成 こぢんまり故人の特徴 こぢんまり故人の攻略 こぢんまり故人の感想 ステージ:忘らるる墓所一覧 こぢんまり故人の編成 ネコにぎり(コン…

眠りの洞穴攻略@忘らるる墓所

2020年9月30日、朝起きたらversion9.10.0になっていた! 何が変わったのか見てみると・・・ 真レジェンドに1ステージ追加:忘らるる墓所 敵キャラ図鑑に1枠追加:忘らるる墓所の最後? ステージ名からするとゾンビが出てくると推測できます。 眠りの洞穴の編…